

坂路じゃない

アドマイヤフジ
前回調教とレースの関連を調べたのですが、今週出走で楽しみにしていたら
調教が坂路でなくCウッド・・・話が違う(笑)
前回のデータ使えない。シクシク
今週の調教に騎乗した福永騎手によると中々良かった様なコメントです。詳しい内容覚えていないです。すいません。

でも次回は最終追い切りは坂路でしてー。
助手 1/25 坂路 良 55.4-39.7-25.9-13.2 馬なり余力 入念
助手 1/31 CW 良 79.4-64.8-51.6-39.1-12.5 一杯に追う  追走遅れ
福永騎手 2/7 CW 良 79.0-64.0-50.3-37.2-11.9 叩き一杯

CW
1/31 79.4 64.8 51.6 39.1 12.5 
2/7  79.0 64.0 50.3 37.2 11.9

橋田調教師が。「1週前追い切りが、いまひとつピリッとしなかった。休み明け3戦目になるけど、今回が1番いいとは言えない」
とコメントされていますが、1/31の追走遅れの調教かな。

1/25の坂路調教は1F13.2はこの馬の好調時にはまだ無いと思える。
1/31の追走遅れは、この馬の闘争心が元々知らないので保留。
2/7の調教では1F11.9自体は合格点だが、この調教は有馬記念時点でも最終追い切りをしており、参考までに
武 幸 12.20 栗 CW 稍 80.8 65.4 51.2 37.4 11.8 一杯に追う
全体の時計は今回の方が良いです。ラスト3Fからは有馬記念の最終追い切りと大差ないと思われます。

後はどう判断するか。になりますね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
