

単複馬券の結果を

先週購入した本を参考に初めて複勝馬券なるものを購入。今まで見向きもしなかった馬券ですが、中々奥が深い。ただ、ホウオーのようにガチガチの1番人気の馬には辛い馬券種類ですね。
今週も単複馬券活用で進んでいきたいと思っています。

-先週始めた単複の結果と反省-
土曜日
エイシンドーバー:複勝的中。トリガミ2着
心配した出遅れも無く、ほぼ理想的なレースはできたのでは。調子落ちなければ次走も狙えるが、重賞で2着が多いのが心配。詰めが甘いのかそれとも勝ち馬が強いのか検討課題。

日曜日
ダイレクトキャッチ:複勝的中2着
反応の悪い馬だが、騎手も2度目で前進を期待。結果から見ると東京コースはこの馬向き。距離短縮も良かったと思うが、今後は2000m以上のレースになると思うので、こなせるのかは半信半疑。

コスモシンドラー:はずれ6着
このレースはあまり検討時間も無く安易に選んでしまった。レース的には外々を走る展開でこれは届かないなーと思えた。直線よく伸びてきていたので条件が合えば狙えるかと。小頭数のレースとか、もう少し器用な道中であるとか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
