スポンサーサイト


又やっちゃった

朝、散髪行こうと思いつき馬単1点購入し、急ぎ床屋へ。
帰ってきて競争成績みると的中。
どれだけ増えているか残高確認・・・増えてない
今年3回目くらいかな、買い間違い。

ショックで少し他の事してました。

気を取り直し資金増えそうなレース。東京9Rダンスフォーウィン
しかし岩田騎手・・・こっそりブログの続きに載せ購入。
何とかプラスできました。←これは物凄く珍しい現象

その後は共同通信杯を検討・検討・検討
ホウオー斬れないので、フライングアップル斬る事を決断。
でもこの馬も斬れないですねー。ニュービギニングはさっさと斬った。
先日はこの馬の単勝で儲けをと言っておきながら^^

フライングアップルは3着固定で斬る問題を解決。
後はホウオーを”斬る”問題。難しい・・・

残った馬だとダイレクトキャッチしか残っていない。
反応悪い馬だが、北村騎手も2回連続なら脚の使いどころが分かると判断
単複勝負。これならホウオー斬れる

ついでに3連単を2点購入。こっちはホウオー入れてる・・・
結局斬ってないや。(笑)

結果複勝と3連単当たってプラスで終われました。
2月に月が替わって少しは運が向いてきたか?本とは3月のがいいんだが。

午前中の間抜けはプラスになって忘れた
やっぱ現金なもんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

アクまのさん、どーもです。

このところドリンカーさんは好調ですが、アクまのさん、ボクを含めた3人がプラス収支で終わったのは初めてじゃないでしょうか^^

いやぁ~本当に良かった^^

「やっちゃった」件は早く忘れる事です^^
前科の有るボクが言うのですから・・

月が替わってツキも変えたいですね^^お互いに

お疲れ様です。体調どーですか

みんなでプラス収支。気分がいいですねー。
土曜日に月が替わっての話題は意識的に避けていたんですが、どーやら取り越し苦労でした^^
ハッピーフェブラリーでいきましょう。

重賞当てると”やっちゃった事件”は忘れてますよ。既に健忘症ですかね私(笑)

お疲れ様でした。

今週は3人ともいい日でしたね!

オーシャンエイプスを斬るというので、表敬訪問させて頂きました^^
たしかに斬る材料はありますよね、あの新馬戦のレベルの低さには
ツッコミ所が満載です。ナムラ、アサクサ相手にどこまでできるか?
ある程度判断できそうなレースになりそうですよね。
個人的には、クラシックを盛り上げるためにも
あっさり通過して欲しいですが…。

また来週も頑張りましょう!
※本はまだ途中だと思いますが、面白いですか?

何を斬るか。でも私は本命党なんだが

こんばんは
きさらぎ賞。前走ナムラマースアサクサキングス共に不利を受けて実力の全てを出していませんので今回楽しみです。

武豊騎手はヴィクトリー戦線離脱でオーシャンエイプスかアドマイヤオーラのどちらかでクラシックを狙うと思いますから要注目。

斬るのなら断然1番人気になってナムラマースのオッズを少しでも高くして欲しいものです。

※本のほうですが、先週2冊本購入し別の1冊は読破。丹下氏の本はタニノギムレットの項を繰り返し進んでません(笑)何頭かピックアップしてはラップの傾向分析しているので中々読み終わらないです。

でも、私の競馬力の向上に役立ちそうな内容で紹介してくださりありがとうございます。
・・取り敢えず最後まで読んでから最初に戻ろうかなー
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
