

共同通信杯02

ちょっとショックで2時間ほど他のことしてました。

東京9R 物凄ーーく久しぶりに岩田騎手の馬券で儲け出ました。
欲を言えば単勝100倍・・無理(笑)

シルクロードステークス
◎コスモシンドラー
他思いつかない・・・見かも
一応アンバージャック。乗り替りで評価落ちも、売出し中の松岡騎手で要注目。
スピニングノワール。上村騎手が追い込み得意ではない点が。でも充実。

共同通信杯 思考 続きに

絶対軸フサイチホウオー
安定軸フライングアップル
まずこの2頭が抜けていると思います。

良血。大物?末脚切れる。実績不足。ニュービギニング
マイラー?チグハグ。なぜ北村騎手自厩舎の馬でないの?ダイレクトキャッチ
この2頭は評価する人しない人別れますねー。
展開不問の上2頭とは違い。展開の助け必要の分。評価落ちますね。

刺客。初ダート。とにかくやってみないと判断できない。フリオーソ
純粋に楽しみ。馬券は?
血統ナリタトップロード。前で跳ばして欲しいインパーフェクト
でも今回も控えるコメント。

ツカサラッキー。オッズ的には本命(笑)若駒ステークス0.4秒差、このレースの評価が・・・
マイネルブリアー。東京得意のグラスワンダー。
ノワールシチー。芝3走着外では。

東京9Rで資金出来た為このレース参加しようかと・・
絶対本日終わった方が正解なんですが(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

おみごとでした

ほぼ完璧な予想じゃないですか!

オイラも馬単買うつもりだったのに馬連で買っていて、あれれ???なんでこれしか儲かってないの??ってことはたまにありますねw

ありがとうございます

共同通信杯は今年初の満足のいく予想ができたかなと、最終的に3連単を2点で的中することは先ず無いので(笑)

馬単を馬連で配当が・・・ですが、私はオッズ見て馬連を馬単に変更して外れが多いです。馬単の裏目を買わない人間なので^^
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
