スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共同通信杯

●<東京11R 共同通信杯>●
3歳オープン(混合)(特指)1800m 芝左 出走頭数: 9頭
大物
◎③ フサイチホウオー
○① ニュービギニング

ここは人気馬斬れない。

フサイチホウオー:まだ全能力を出していない状態で重賞2つ。東京の舞台はこの馬の能力発揮に妨げにならない。小頭数であり、今度はおもいっきり追えるか?

ニュービギニング;やはりオッズつかない。末脚勝負も33秒台出さないと勝てななそう。出せるのか?2着も無いかも。

ダイレクトキャッチ:ここ3走見るとマイラーではないか?父スペシャルウィークだと距離伸びても大丈夫なんだが。兄弟は短い距離で走る(父違うが) 母父ストームキャットが強く出ているのでは?
レースぶりは距離伸びても良さそうな置かれ方するが。
距離短縮は良い方向に向くか。東京1800mで答えが出るか?

フライングアップル:藤沢調教師は何故わざわざ岩田騎手に騎乗頼むのか(T_T) 苦手な騎手なので触れたくないのが正直なところ。
ドリームジャーニーに朝日杯では差を開けられる。
距離は問題ない。
ホウオーに能力出されると分が悪いのでは。東スポ2歳S比較
逃げ馬不在のスローペース、思い切って逃げてスローで粘るのか?モチの再現?

3着は後ろから来る馬より、前残りの馬の可能性が高いと思う。が、どの馬が前なのかも予測できない・・・

実際は手を出せないレースです。見るレースとしては楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさんおはようございます。

アクまのさん今日もよろしくです。
いきなり京都1Rで勝負ですね!僕も迷いましたが回避します。
京都1Rを買うのでしたら、9は調教が大幅良化していますから、
押さえに少しでも買われたらどうでしょうか?
余計な一言になったらすみません^^;
◎○はアクまのさんの見解とまったく同じです。
それではまた!

おはようございます。

京都1、2R勝負ですか。
1Rのシゲルオブリガード、2Rのタイムブレイカーはボクも注目しています。

今日も頑張りましょう。

おはようございます

ドリンカーさん low lifeさんおはようございます。
京都1,2Rですが昨日の時点での考えで、オッズ予想通りつかないので京都1Rはドリンカーさんの推奨の9だけ購入しようかな(笑)

1Rシゲルオブリガードは前走躓いたので度外視。スピードに乗るのが遅いそうなので、その点ペリエ騎手も魅力。

2Rタイムブレイカーは太目心配のコメントも中間の時計詰めてきているのが魅力です。

余計な一言すみません!

京都1レース余計な一言すみません^^;
被害額が少なければいいのですが…。
今度なにかオゴリます^^
それでは!

いえいえ大丈夫ですよ

サンアスレチック4着でしたね。
それよりティルフィングの出遅れの方が泣きましたよ。
順当すぎて儲けが無い。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。