

0204

●<京都1R>●
連軸
◎④ コートユーフォリア
○⑫ ティルフィング
△② ヒシヴェンチャー
☆⑧ シゲルオブリガード

コートユーフォリア。この馬もオッズ付かない。切れる脚がないとのコメントなので、勝ちきるとは言えませんが連対圏内では安心していいのでは?

●<京都2R>●
粘る
◎⑩ ネヴァシャトル
○⑨ タイムブレイカー
△① ファンドリゲット
☆⑧ ジツリキドンドン

ネヴァシャトル:2戦続けて2着。今度こそ逃げ粘れるか。差されるかも。
タイムブレイカー:太めだと?も、先行して粘りこみ期待。行った行ったで。

追加
●<東京9R>●
4歳以上1000万下(混合)[指定]1400m 芝左 出走頭数:16頭
◎⑤ ダンスフォーウィン

急遽狙います。問題は騎手相性のみ

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさんおめでとうございます!

ひそかに的中じゃないですか^^
5は強い競馬でした、力が違いましたね。
後ろから行くかと思いましたが、
相性の良くない岩田騎手の好騎乗じゃないですか^^

それではまた後ほど!!

共同通信杯の資金できました

騎手が騎手だけに続きにコソッと書いてました。
何とかメイン参加の資金できました。
でもここで止める人がお金持ちになるんでしょうねー。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
