

本日のジムはキャンター程度

今年はホント自堕落な生活してる。又畳の上で寝て寝違い。まだクビ痛いは。
先週一週間に一回はスポーツジムへと決めたが、だらだら予想していると行きませんねー(笑)

12時なるので東京6Rまで見ようかと思ったが、今日行かないと明日行くとは限らないので重い腰を上げました。
やはり暖かい気候と暖かい懐が好きです。

予想の方は調子は悪くは無かったかと、買い方はまずかったが

京都3R ライフストリーム 2着続きに終止符を。だったが、どれかに負けてしまいます。次走調子落ちなければ又配当つかない堅い軸馬になりそう。

京都10R ニシノマナムスメ 予想というより願望だった。素直にウォッカに乾杯
マナムスメは次走はトライアル?出走権は取れても現状ウォッカには勝てそうに無いですね。残念です。

小倉11R 小倉大賞典 エイシンドーバー 重賞2着キングになるのか? ツメ甘いのか 勝った馬が強いのかが検討課題ですね。
アサカディフィート。年齢的に本命は打てないですね。対抗までが妥当かなー
勝った事は素晴らしいです。次走以降も狙いやすい馬ではないですが、脚質的に。
重賞勝利おめでとうございます。

後、このレースマルカシェンク斬っていたんだが、エイシンが人気だから人気馬を斬るにならないかと思っていた。最終的に1番人気。個人的には何故1番人気になるのか?でした。

東京11R ネヴァブション 個人的に順当。
メイショウオウテ。心配していた結果でした。乗り難しいのか初騎乗ジョッキーでは結果残せませんでした。敗因をコメントチェックします。
ジャリスコライト。実績的にはOP特別なら勝たないといけないレベルの馬なんですが・・・この結果を評価すべきかどうか。

東京6R エアシャムス 道中の走るフォームは素人目ですがキレイだなーと思った。直線思ったほど伸びなかったのは?
横山典弘騎手は新馬戦は無理をさせない騎手のイメージがあるんですが、今回の意図は分からなかったです。

リラコルレオーネ。とにかく書きにくい馬(笑)
新聞に載っていた調教のラストが良かった点を評価。後は騎手能力をプラスしたが、3着以内なら大丈夫のジャッジでした。厩舎能力も加味。

ウォッカの結果から明日フサイチホウオーに逆らうのは愚かな行為だと・・・ドーシヨー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
