

エアシャムス

●<東京6R>●
3歳新馬(混合)[指定]2000m 芝左 出走頭数:12頭
良血
◎⑫ リラコルレオーネ
○③ エアシャムス

大注目のエアシャムス登場。不安点は除外の影響のみ。順当に勝利でしょう。ただ、配当が(笑)

リラコルレオーネ:新馬戦の勝率高い伊藤雄二厩舎。まだ全体に緩いとの事だが、追いきりは日毎に上向きとのコメント。
狙いは次走かもしれないが、連絡みを期待。

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさんおはようございます。

人気が1本かぶりですねぇ…困りました^^;
このレースは調教時計で見る限り、エアシャムスは抜けてないと
思います。僕の見立てですがハッキリ消せる馬は1頭もいません。

軽く遊んでみますか^^
勝負としては”見”が正解かと思います。
京都3R頑張ってください!

おはようございます

本当凄い人気ですねー。調教は除外の影響なのか今週は馬なり。でも強めの追いきりは1月14日からないですね。乗り込み量は半端じゃないですし、人気は仕方ないかと。
でも、消せる馬いませんか。かなり安易にリラコルレオーネを相手に考えましたが、
注目のレース楽しみに見ます。

エルフィンSはマジですか!?

東京6レースはアクまのさん推奨12が勝っても何もおかしくない
ですよ。エア一族応援団としてはあっさり勝ってもらいたいのですが。
このレースはさすがに買えないです^^;
楽しみに見します。

エルフィンSはアクまのさんの勝負師魂をみましたよ!!
僕は3連単で軽く遊んでみます。
今日は東京4レースで終了です^^

ウォッカには触れないで(笑)

気持ち的にはマナムスメ勝利で桜花賞戦線に乗って欲しいと。でも単勝すらつかない。もっとウォッカに1本かぶりして欲しかった。
京都雪で馬場渋るかと思いましたが、今JRAの情報見て何も無い・・ウォッカで決まりかな。
3連単ですら遊べない配当は辛いです。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
