スポンサーサイト


2強対決?

共同通信杯ではフサイチホウオーVSニュービギニングが
エルフィンステークスはウォッカVSニシノマナムスメが対決。
実力的に2強かはレース終わらないと分かりませんが、馬券オッズは2強になってしまいそう・・馬券購入には向かないレースですね。

共同通信杯。個人的には1強2注目という図式になってしまうんですが、1強のフサイチホウオーも能力を出し切れていない。ヨレル、他馬の邪魔をする、と 困ったお馬さんです。
そんな中重賞2つ。 ホント色々困ったものです。

話題的にはフリオーソ。ドバイからの刺客?ダーレージャパン所有。
別の視点だと社台vsドバイ・・・というほどではないか。
芝未知数で迂闊な事は言えない。どれだけ芝適正があるのか注目。

エルフィンステークス。もう出るのか2歳女王。今回他馬より2キロ重い斤量での出走とは・・陣営が今の京都の馬場を気にするコメントを読んだが、ウォッカって大トビだったっけ。たしかそうっだったような。と記憶力の悪い頭です。

ニシノマナムスメ。今週はシルクロードSにニシノコンサフォス出走を楽しみにしていたのですが・・・
まだ幼い気性で馬込みに突っ込む闘争心が不足気味。現時点では力が下だと思われるが、斤量差があるのであまり大きな差は付けられたくないです。
個人的には2キロ差あるので勝って欲しいし、桜花賞戦線に乗って欲しい。うーむ願望でしかないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさんこんばんは!

アクまのさんどうもです。
共同通信杯は”見”したいくらいですよ^^
しかもエルフィンSも少頭数なので…^^;
レースは面白そうなんですけどね!

low lifeさんがダウンしていますが、そのコメント欄にアクまのさん
にもオススメのツマミをご紹介しておきました^^
僕の素性もバレますが^^;
競馬で当ててドカンと買ってみてください。
それではまた!

おつまみ代稼ぎたい

low lifeさんがダウンしているの知りませんでした。
くれぐれも無理はなさらないでください。

おいしそうな食べ物情報ありがとうございます。是非的中馬券でゲットしたいです。
共同通信杯は欲丸出しでニュービギニングの単勝付けば買いたいなと。
ホウオーとフリオーソとアップルが直線内目でやりあう中、離れた外側をビギニングが差す。
と、自分に都合の良いシミュレーションしてます。(笑)
でも結局、ホウオーにこてんぱにやられそう。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
