

宝塚記念

◎17:メイショウサムソン
○7:カワカミプリンセス
▲6:アドマイヤムーン
△14:シャドウゲイト
☆9:アドマイヤフジ
☆5:ポップロック
☆:11:ダイワメジャー

印はこんな感じか
問題はここの何処にウオッカをいれるのか?
あっさり最強か世代の壁にやられるのか
レースとしては楽しいが馬券としては難解なだけです。

続きを読む


マイネアルデュール

今年から参加しましたPOGの我が所有馬の初戦です。

単勝1.7倍・・凄いなーw
結果は6着でした。

騎手コメントからスタートで他馬に寄られた不利が全て。とありました。
パトロールビデオはみていなくてレースVTRを見ましたが分かりませんでした。ただスタート直後隣の馬がスタートしてトンでもない方向に走っていったので、その影響かなーと・・

道中おっつけおっつけでしたが直線に入っても切れず・・切れ味ない馬なのか?  判断は早いですね。

まあ無事で何よりです。(このレースが後々悪い影響が無い事を祈る)

父:アドマイヤコジーン
母:コスモハーティネス
母父:タイトスポット

安田記念

世代から考えると・・ダイワメジャーの世代が強いと思っている。牡6歳
だと
ダイワメジャー
エアシェイディ
シンボリエスケープ

内2頭はサンデーサイレンス産駒。1頭がサクラバクシンオー産駒
このレースあのバカッ強いサンデー産駒が勝利していない数少ないレース。
理由は切れ味勝負にならないレースになり易いからからか?

シンボリエスケープはマイルが1戦しかなく実績からの評価が出来ない難しい馬。

答えはまとまらない。

安田記念

11R 第57回 安田記念(GI)
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量 1600m 芝・左

ダイワメジャー・スズカフェニックスの2頭が出走しているのに何か荒れそうな感じがするのは今年春のGⅠの100万馬券連発か、あるいは安田記念の傾向なのか?

◎18:ジョリーダンス
○9:ジョイフルウィナー
▲4:グッドババ
△8:スズカフェニックス
☆2:ダイワメジャー
☆5:コンゴウリキシオー
☆10:エイシンドーバー

ジョリーダンスは真ん中の枠引いたら本命予定も・・大外ですか><
勝ちきるのは難しいかと
実績・実力ならダイワメジャーが順当なんですけどね。
馬券は・・何がいいんでしょうかw

ユニコーンS

●東京5日目11R 第12回 ユニコーンステークス(GIII) ダ1600m
◎6:ロングプライド
○8:フェラーリピサ

馬券的よりレースそのものが楽しみなレース。3歳ダートの強者たちが集まる・・除外いますがw
まあ楽しみにしたいですね。

馬券はこの2頭のみかな?
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
