

リアルインパクト

凄い エライ 戸崎やった

ダービー

クレスコグランドは5着でした

直線手応えありそうでしたが・・ありすぎたのか他馬と接触
終わったかと思ったら半ばからまた伸びてきて最後の伸び方だけは一番でした
が、3着馬に届かずでした。

上手にいけば3着あったかなーと・・・だと三連複ありましたが^^;

レース前から大舞台で騎手が思う存分力発揮できるかが鍵だと思っていたので致し方なし
悔いの無い予想でした。


しかしWIN5は後悔しまくりでしたが^^;
単勝で無理な穴狙いはやめましょうw

ダービー

現状では本命デボネアだが
デットーリ騎手騎乗で人気が上がりそう
妙味が無いのがネック

対抗オルフェ?サダム?
穴がーーーorz

7歳セン馬のご活躍

【テレビ愛知OP】(京都)~ヘッドライナーが復活V
ttp://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-202428.html

59キロの何のそのでした。

母父カーリアン

母父カーリアンの間隔別成績

間隔:  着別度数
連闘__ 4- 10- 3- 51/ 68
2週__ 37- 47- 30-341/455
3週__ 43- 45- 52-374/514
4週__ 29- 44- 24-293/390
5~9週_ 51- 42- 34-486/613
10~半年 26- 22- 31-307/386
半年以上 4- 7- 5-103/119
初出走他 17- 23- 12-195/247

連闘での勝利数の悪さが目立ちます。半年以上間隔空けるのも勝利数悪いですね・・・
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
