

雑記:京都牝馬S

今日は書く暇ありませんでした^^;

元々京都牝馬は決め手ある馬が順当に勝つレースなので⑧ヒカルアマランサスは順当ではないでしょうか

・・・なのにヒモ扱いしましたがw

狙ったのは⑮ベストロケーション
確かに1200mばかりですが近走の充実振りは素晴らしいものがあります。

この馬券獲れなかったのは痛いよな


変わって根岸ステークス
こっちは元々分からないw

斤量はやっかいだが⑯スーニが狙いどころも大外枠も痛い
⑦ワイルドワンダーは出遅れ癖があって、結果出遅れた。

サマーウインドはタイキシャトル産駒ということもあり
根岸では連対は可能な血統ではあるが
・・・ここからはあまり買いたくなかったな
ここから買えば的中は可能だったかな

しかしいまだ難しいw


レースリプレイは後で見るとして

勝ったグロリアスノアはユニコーン(ダート1600m)で連対するように距離は1400mより上でもこなす実績

サマーウインドは前走中山も上がり最速で勝ちきった実績

オーロマイスターも1800m連対しつつ京都ダート1400mで最速の上がりで勝ちきった

このあたりに的中のヒントがあるのではなかと???

新年あけましておめでとうございます

年明けですが特に何も無いのですが^^;

競馬の反省でもしましょうか

1月5日
初日ですねー

ジュニアカップ

予想ツール
◎ハンソデバンド
○バトルシュリイマン
▲マイネルマルシェ

自身の馬券
◎マイネルマルシェ
○バトルシュリイマン
▲ハンソデバンド

中山マイルのは内枠の持続力ある逃げ馬を狙うのがベタな馬券ですが、ベタ過ぎてマイネルマルシェ本命に
ほぼ上位3頭あるのに馬券が全く無いという痛々しさw


中山5R未勝利芝2000m
予想ツール
◎エーブチェアマン
○ナイスオペラ
▲コスモメドウ

自身の馬券
◎トゥモローカフェ
○ナイスオペラ
▲デアケーニヒ

ここは中山の芝の上がりが時計がかかるのを甘く見ていた
ちと駄目ですね・・

・・しかし予想ツールは年末から優秀すぎて怖いくらいですは^^;
まだツール使いきれて居ないのが残念


●京都3R500万下ダート1400m
ここはマカニビスティー
この馬ダートで狙う予定で2走ダートきていますが馬券になっていない・・
痛い自分が^^;
まあこの日は予想3分で馬券という強行軍ではあったがマカニブスティー見つけて即対抗にしたが・・・
相性良くなりたいですねー

金杯は中山は相変わらず金杯血統アドマイヤベガきますね・・早世が惜しまれます
京都はマイル別路線のスマートギアが2着・・・マイルの層の薄さが懸念されます・・・

シングスピール血統は母父にヘイローが入っている分ただのサドラー系統と思わないほうが良さそうですね
ある程度緩まない展開はおあつらえ向きだったと思います

馬券下手の克服は毎年ですねー・・・どうもベタとか安易とかに無駄に反発しちゃうのが悪いのだが^^;

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
