

ヴィクトワールピサ

ヴィクトワールピサ
父:ネオユニヴァース
母父:マキャベリアン


母父:マキャベリアンに注目します
ブルードメアサイアーとしてアサクサデンエン・スウィフトカレント・マイネルスケルツィといった重賞活躍馬を輩出
距離は芝重賞では1600mから2000mが最適かな
3歳なら2400mはこなせそうな気もしますが菊花賞や古馬2400m以上は血統限界との戦いになるかも?

母父ミスプロ系統ではGⅠ連対馬も出しているブルードメアサイアーなので今後も注目していきたいです。

しかしこういう馬をPOG馬に欲しい(笑)

ヴェラブランカ

まあデビューする前に二転三転とドタバタしましたな^^;
我がPOG馬の1頭
できれば大型馬なので広い外回りコース希望していましたが決まったのはしょうがなし
1400mの距離も桜花賞考えればスピード競馬にも経験させるのは良い事だと
ただ今回は凡走も覚悟かな

ヴェリタスローズ・タイキエイワン・ポールラッシュと強敵多い今回
メンバーレベルは高いと思っているので良いレース経験になると思います
この後夏休みだと思うので・・・太らないように(笑)

アパパネ

7/1 助 手 重     1 回 51.8 37.5 24.4 12.4   馬なり
馬なりで坂路好時計で終いも優秀
出遅れなければ^^;

牝馬
父:キングカメハメハ
母はスピード馬で1800mデビューの距離がどうかかも知れない

セレスティアル

セレスティアル(牝2、柴田善臣・尾形充弘、アグネスタキオン)
伯母にローズバド(フィリーズレビュー-GIIなど重賞2勝)、叔父にローゼンクロイツ(金鯱賞-GIIなど重賞3勝)。

坂路で動いていたし小柄な馬体で仕上がり良好?

母アルバローズがロゼカラー産駆として唯一1勝もできていない。娘が1勝を勝ち取るか?

続きを読む

ダノンパッション

新馬注目
阪神2日目4R(芝1600メートル)
(牡、栗東・池江泰郎、父アグネスタキオン)
母スターズインハーアイズはウインドインハーヘアの妹でディープインパクトのおい

馬体も調教からも素軽く瞬発力ありそうな馬
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
