

CBC賞

CBC賞

◎13:ツルマルレオン

ハーツクライ産駒ウインバリアシオンに続く重賞制覇を目指せ
前走が良いガス抜きとなれば勝負できると思う。
問題はある程度の位置取りで競馬ができるか?

安田記念

週半ばに狙いたかったジョーカプチーノとリアルインパクトがこぞって外枠・・・・・
内枠だったらねらい目だと感じていたので凄く痛いです

【安田記念】
◎ダノンヨーヨー
 アパパネ
△シルクアーネスト
 ジョーカプチーノ
 リアルインパクト

現状 外枠2頭に変わる馬が見当たらない・・・内枠から良い馬選ぶ必要ありそうだが・・・

東京優駿(日本ダービー)

日本ダービー

◎6:クレスコグランド
○3:オールアズワン

▲5:オルフェーヴル
△2:サダムパテック
☆13:ロッカヴェラーノ
◇14:ショウナンパルフェ

波乱要因としてクレスコグランドオールアズワンを指名
馬場読めないが例年なら内枠有利とみたい

2強ではオルフェーヴルが上か? 走りに危なっかしさと魅力が同量ありそうだが

鮮度の高いロッカヴェラーノにタキオン産駒のショウナンパルフェを加えたい

デボネアは6と3の相手としては買いたい。

続きを読む

オークス

【優駿牝馬・オークス】

今年は全く予想する時間が足りなかった 反省

一応
◎15:ハッピーグラス
○18:ピュアブリーゼ

△9:マルセリーナ
☆12:ホエールキャプチャ
◇1:ハブルバブル
◇3:バウンシーチューン

結局2正面作戦の三連複がヒットしましたが
もっと絞ってレート上げるべきでした

ハッピーグラスは外枠のディープインパクト産駒でもまれずスムーズに走られるかとおもっての本命
距離延長自体は得意だと思ったが前2回が詰まったローテーションは厳しかったか

ピュアブリーゼも距離延長が得意そうな馬。大外枠がネックでしたが、雨で去年思い出すと外枠でも大丈夫かと

バウンシーチューンは雨で道悪ならもう一度
ハブルバブルは桜花賞の敗戦組では狙い一番かと思ったから。

昇竜ステークス

【昇竜ステークス】

◎①カラフルデイズ
○③ヴォトレメイヤー
▲⑭シゲルソウサイ

ここはフジキセキ産駒のカラフルデイズの連勝に期待します。

穴では3番ヴォトレメイヤー 内枠で先行できれば或いは?

人気もシゲルソウサイは外せません。

続きを読む

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
